東京電力は殺人集団だ?

YAMATOです。

いつもお読みいただきありがとうございます😊!今日は、東京電力の問題点について話します。

 

東京電力は、原発の安全性を強化するように指摘された時に、警告を無視しました。このため、深刻な事故をして引き起こしました。

 

また、原発事故の汚染水を海に放出し、更に被害を拡大しようとしています。その上、原発事故の汚染土を公共工事に利用しようとしています。

 

この影響で、深刻な健康被害や病気にかかる人が続出します。このように、東京電力は非常に危険な集団なのです!

 

事故の責任を取らないばかりか、更に犠牲者を増やすという、極めて悪質な行為をしているのです。

 

原発を続ければ、東京電力の様な悪質な集団が増える事が予想されます。原発事故の犠牲者になるのは、嫌ですよね!

 

そうだ、原発事故の犠牲者になりたくない!と思ったら、一緒に原発に反対しましょう。あなたの小さな行動が大きな成果を生みます。