リサイクル工場の建設により医療費が値上げ?

YAMATOです。

いつもお読みいただきありがとうございます😊!今日は、リサイクル工場の建設と医療費の関係について話します。

 

リサイクルは、地球環境を保護する素晴らしい取り組みだと思います。しかし、リサイクル工場が、水源地の近くに建設されようとしています。

 

これは、非常に危険な行為です!工事により、土壌汚染、水質汚染などの問題が起こります。この影響で、水源地が汚染される事は明らかだと思います。

 

このため、汚染された水を飲む事により、健康被害や病気にかかる人が続出すると思われます。

 

また、工場が完成したら、工業廃水が水源地に流れ込むなどの問題が起こると予想されます。そのため、健康被害や病気にかかる被害が深刻になると思います。本当に、深刻です!

 

深刻な健康被害や病気の被害が出る事により、医療費が値上げすると予想されます。

 

あなたは、工業廃水で汚染された水を飲みたいですか?また、医療費が値上がりしないですか?

 

そうだ、水源地の近くにリサイクル工場を建設するのは、止めるべきだ!と思ったら、一緒に反対しましょう。

 

あなたの小さな行動が大きな成果を生みます。