環境省は詐欺だ⁉︎

YAMATOです。

いつもお読みいただきありがとうございます😊!今日は、環境省の取り組みについて話します。

 

私は激怒しました。原発事故で除染作業をした汚染土を、公共工事や野菜作りに利用しているのです。

 

これは、非常に危険です。ロシア軍が、原発事故の周辺を拠点にした時に、健康被害や病気にかかる被害が続出しました。このため、徹底したのです。

 

原発事故の汚染土を公共工事に使えば、健康被害や病気かかるのは、明らかです!

 

特に野菜作りの利用は、非常に危険です。

体の中に入れるので、至近距離で影響を受ける事になります。

 

これは、地球環境を破壊する行為です!信じられません、地球環境を保護する立場である、環境省が環境を破壊するなんて。

 

これは、詐欺とも言える取り組みだと思います。今日は、環境省の取り組みについて話しました。

 

あなたは、地球環境を破壊する行為を環境省にやらせて許せますか?

 

そうだ、止めるべきだ!と思ったら、一緒に反対しましょう。

あなたの小さな行動が大きな成果を生みます。